◇◆俳句  木枯らしを往くぞジャイアン写楽顔
        木枯らしを往くぞジャイアン写楽顔

ドラえもんの声が変わるらしい。
大山のぶ代さんの声に代わる人というのは・・・

わたしじゃダメかしら~?

イエ、わたしは地声がアルトでして、
「キミの声、セクシーだね」
なーんて言われたことも一度や二度じゃございませんが、
ガブガブの翌朝は決まって、ドラえもん^^

帰国したおり、
大山のぶ代調で、
「ぼく ドラえもん」なんてやると、
甥や姪がよろこぶよろこぶ!

甥が4歳くらいのとき、
実家に電話して「ぼく ドラえもん」と言ってみたら、
「エッ」
と叫んで、顔面紅潮、涙ぐんでしまったという。
どーも、ホンモノから電話がかかってきたと思って、
驚き興奮し感激した模様。

午後になると地声に戻ってしまうという障害をどうするか、ダ。
[PR]
by leilan | 2004-11-22 13:19
<< ◇◆日銀総裁、弱いドルは<潜在... ◇◆甦る昭和33年・・・おーい中村君 >>


バッカスの神さまに愛されたい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧