近況
こちらハワイは草木も眠る丑三つ時です。

今から5時間ほど前、
愛機「すもも」が無事復活しました。
天使のディスカバリー紅子ちゃん、ありがとう。

原因は、またもやスパイウエア!
こちらのニュースでは連日報道されるほど、
猛威を振るっているんだなー
みなさんの愛機は大丈夫ですか?

ケント君の推薦で、Spy Sweeper を入れました。
これで毎日点検して、お掃除する以外、
どうも現状では仕方ないらしいの。
でも、これがあれば、
Amish Leilan でも簡単に退治できます。

六尺さんのアドバイス通り、
Firefox にもしてみました。
が、いまいち、よく理解していないので、
またイチからお勉強じゃ。

と言いつつ、今日からコロラドです。

今月末に戻りますので、
ブログ復活は8月1日を予定しています。

あ、それから、息子のこと。
LAの倅は、実子ではないのです。
息子もどき。

私は若い頃から婦人科系に問題があって、
子供ができないのですね。
ま、こういうことは悩んでも解決する問題ではないので、
よその御子たちを勝手に愛玩しちょります(笑)

LAの圭ちゃんは心根のやさしい子で、
こんな息子がいたらなぁ、と思うのよ~
勝手に息子にされてしまった圭ちゃんからは、
ガハハと笑いながら電話がありましたが・・。

ところで、圭ちゃん、
PCのデータが全部消えてしまったので、
お暇の折にでも、メールくださいな。

それから、俳句の添削。
しばし待っててくださいね。

夏本番ですが、
みなさん、どうぞ御身ご自愛くださいますように。


    暑さうな午後のはじまる時計台 

    北極から南極めがけ西瓜切る

    夏なれや川風に乗る下駄の音
[PR]
by leilan | 2005-07-21 22:01 | ハワイ身辺雑記
<< 中国人民元のバスケット制移行 ご無沙汰、お詫び >>


バッカスの神さまに愛されたい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧