吉野家:豪州に1号店オープン
ありゃ。
土用中にオープンしちゃって。

   牛丼最大手の吉野家ディー・アンド・シーは25日、
   シドニー市内にオーストラリア1号店をオープンした。
   米国や中国、シンガポールなどアジアの計6カ国・
   地域に約240の海外店舗を持つが、オセアニアは
   初めて。 (毎日インタラクティブ)

どうしてハワイには出店しないの?

ジンバブエ・ベア子(悪友)は、
吉野家のアベ社長とアミーゴで(同郷のよしみらしい)
「アベちゃんに言って、ハワイにも出店させなくちゃ」
なんて息巻いていたが、
どうなったべぇ。

土用中の新規開店は100%ダメですね。
今回の土用だと、契約や訴訟にまつわる問題が出て来て、
結局、クローズすることになる。

もう四半世紀になるんでしょうが、
一回倒産したのを西武に拾われて、
工業高校卒・現場叩上げのアベ社長が踏ん張ったのよね。
根が浪花節のわたし。
こういう社長は、心情的に応援したい。

それだけに、お節介を承知でひとこと言いたくもなる。

ガンバレ吉野家!
[PR]
by leilan | 2004-10-28 14:38
<< 24歳 天変地異と甲申五黄 >>


バッカスの神さまに愛されたい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧