人気ブログランキング | 話題のタグを見る


11月6日(土曜日):きょうの運勢
一白水星 ○ 相手の立場を思いやる心がけがあれば、すべてこともなく順調な一日。

二黒土星 △ 偏屈な人に注意して。不用意な発言をすれば、因縁をつけられることあり。

三碧木星 ○ ひらめきが好調な一日。ツキのある人と行動すれば棚ボタ式に幸運が。

四緑木星 △ 深夜の外出は思わぬトラブルに巻き込まれる暗示あり。

五黄土星 △ 親族や友人との関係で、思いのままにならない不如意なことあり。

六白金星 ▲ 不確かな使い方をして、電気製品の故障やトラブルが起こりやすい。

七赤金星 ○ 場の空気を読む努力を。とくに服装。いつもより電話の多い日かも。

八白土星 ○ 自分の心に壁を作らない。状況突破には尻込みしないで前向きな発言を。 

九紫火星 △ 宝くじを買ってみよう。当選のチャンスあり。スリや盗難に注意。
by leilan | 2004-11-05 21:58
<< 両陛下が被災地入り・・・平成の... 俳句  ワイキキの海昏くなり神無月 >>


バッカスの神さまに愛されたい

by leilan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31