人気ブログランキング | 話題のタグを見る


11月7日(日曜日):きょうの運勢
一白水星 △ バランスがわるいので、階段から落ちたり転んだりしないように。

二黒土星 ◎ 話題の場所や人気のあるスポットで興味のあるモノ発見。カンが冴える。

三碧木星 △ 乱暴な表現で人を傷つけがち。自分は乱暴と思わなくても、ストレート過ぎ。

四緑木星 ▲ 家族と意見が噛み合わず、思うようにいかない日。怪我に注意。

五黄土星 ○ ジッとしていられない。外出しよう。立冬のきょうは青空。あなたの心も青空。

六白金星 ○ 人に尽くす喜びを感じる日。誠意とか思いやりを大切にして吉。 

七赤金星 ○ 率直な表現が評価を受ける。飾らずにありのままで。旧知の人に出会う。

八白土星 △ ポジティブで行動力あり。ただ不規則な生活で身体に変調を来たしやすい。

九紫火星 △ 意地を張ったり、憤慨したり、そんな一日。ものごとが中途半端になりがち。
by leilan | 2004-11-07 05:56
<< 俳句  たたたたと螺旋階段冬に入る バグダッドとファルージャからのメール >>


バッカスの神さまに愛されたい

by leilan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31